noah777のブログ

ミッションノア

救いの証

私が救われたのは、1999年頃ですが、約50以上の神からの不思議な体験をさせて頂いた、3年位は、子どもを心配する親のごとく、主イエス様は、私が誤った判断をし、なんでと思う些細な事まで夢やあらゆる導きで私を聖書にかかれたように、神に従えるように、信仰訓練してくださったのを覚えています。

しかしつらい事もあったが、十字架の主のご愛がなければ、自分は、サタンに敗北し駄目になっていただろう。

神の助けがあって今があるし、主が奪うのは、私の罪を赦すためであり、それは私が、神の御言葉を福音を伝えるようになっても、悪に負けない為の神の愛であったのだと私は、思うようになった。

有り難い事に大切の事は、ただひとつそれは、神に従うと言うことが、何よりの財産であることが今は、はっきりと分かるようになった。

ハレルヤ🎵🙏