noah777のブログ

ミッションノア

精神疾患をいやすためには

現代の先進国ではなぜ、精神疾患がこんなに増えているのであろうか。
教会にも何人かの方が精神疾患をお持ちの方がいらっしゃる。
教会の人は良い人と思われる方が多いので、信徒でない方が牧師信徒
を頼りに相談に来る事もまれではない。
私は、頭で考える事と心で考える思考が人にはあり先進国は何事も行動
するよりも頭で考える傾向があると思う。
精神が常識に縛られているし、誤った精神理解や子供の頃の受けたトラウマ
により、罪に固執しやすく、人を信頼しなかったり、認知飢餓が生じると私
は、思う根本的な解決は、何か?
メッセージしました。
君は愛される為にうまれた。 伝道バージョン替え歌

精神的病は心の歪みから 1