noah777のブログ

ミッションノア

鎌倉大仏路傍伝道

今世の中は、目覚ましく経済が発展してきています。
しかし、科学、医療実益となるものは、急速に発展してきてますが、宗教は、進歩して
いません。
なぜならば、現代の世は、罪や悪が横行しているからです。
ウィルヘルム・シュミットという方が、現代の宗教は、昔にくらべ退化しているという
事をいってます。
アダムとエバが、罪をおかし、サタンにそそのかされて、楽園から追放されてから、人
は、自分自身が人である事を知り、罪のあるこの世に生まれるようになりました。
そして、神が見えなくなりました。
神は、行いの良い人にも、悪い人にも同じように恵みの雨を降らし、収穫を与えられて
います。
私達は、神以外の人間の偶像し、拝んではならないのです。
なぜならば、人を尊敬したり、太陽を拝む事は、神のモーセの十戒でいうならば、偶像崇拝にあたるからです。
宗教も進歩される時代になって行かなければなりません。
神はおられます。
クリスチャンは、30数億います。
神と釈迦の違いは何か?
神は、人の救い主、釈迦は輪廻転生を説きます。
主・イエスは人の形をした神です。
人は、預言者と呼ばれる存在がいますが、人は人です。
ビルゲイツもイチローも皆人です。
時は流れています、あなたは死んだら何処に行くか知ってますか。
その答えは聖書に書かれています。
聖書を読んで、神を知りご自身の救いを知ってください。
主・イエスの十字架を信じるならば、救われます。
道は一つしかありません。
神にすがる以外道はありません。
なぜならば、神の国は主・イエス様と天使と救われた人が住む世界だからです。

2018/05/05 鎌倉大仏前、正面で、イエス様の素晴らしさを紹介です!