noah777のブログ

ミッションノア

あなたは考えて見た事ありますか?

あなたは、何の為に生きているのでしょう?


人生の目的は、結局何なのでしょうか?
あなたの職業が生きる目的ですか。
全ての人類が認めている事があります。
それは、下記の事です。
1.お金は人生を満足させない。
2.学問も人生を満足させない。
3.娯楽快楽も人生を満足させない。
4.成功、勝利も人生を満足させない。


何故でしょうか?
それは、人が本来創造された理由があり、上述した4つの事は全人類を創造なされた神から出た事であっても、本来の神の目的を知らないと人の心が満たされる事がないのです。
人には、神が計画なされた計画があり、神のご計画は聖書に書かれています。
私たちはこの地上に生まれましたが、死後の世界について理解している人は少ないと思います。
死後の世界があると聖書で書かれています。
人は死んだら何処に行くのか?
その答えが聖書に書かれており、人は神と共に神の国で永遠に生きる為に創造されたのだと聖書で神は書いておられます。


1.全人類は神に愛されており、人には神のご計画がある。それは人類が十字架の救いを受け入れ救われる事である。
2.全人類の祖先アダムとエバが罪を犯した事により全人類に罪と死が入りこの世で生きている人は死ぬと土に帰るようになった。
3.罪が神との間の隔たりとなっている。
4.行いにより救われるのではなく、主・イエスの名前を呼ぶ人は信仰により恵みで救われる
5.主・イエスが十字架に掛かられたのは全人類の救済のためであった。
6.天国があるという証拠として約2000年前に神は十字架に掛かられて3日目によみがえってから天へ帰られた。
7.聖書は神が愛であり、隣人を愛する事そして信じた人が天国へ入る事ができるという証言が多々書かれている。


上述した神の救い聖書の福音を受けてれるならば、あなたは救われます。



どうぞお近くの教会にお越しください。