noah777のブログ

ミッションノア

路傍伝道in渋谷

私が今の教会に足りないものはなにかというならば、社会運動家であり生協の父と言われた賀川 豊彦がいいましたが、信仰には訓練が必要なのだという事です。
賀川は、実際に愛の実践と行動をした方でした。
ミッション・ノアでは、超教派で集まる学び会ですが、学びと伝道をセットで行って行きます。
聖書の学びの日、路傍伝道の日分ける事もあると思います、なぜならば、私の学びに参加する人が福音派、聖霊派によって、彼らがしたい事が違うからです。
今日は、以前路傍伝道渋谷でしたメッセージを載せます。

渋谷路傍伝道1


ミッション・ノア
基本土曜日 参加者にはメールで場所と日時教えます。
待ち合わせ場所 多摩センター小田急線駅前集合
        伝道と学び
連絡先 tomorrgh777@gmail.com


真の救いを知りたい方学びは無料ですのでお気軽に参加してください。
コーヒ代や食事代は各自持参でお願いします。