noah777のブログ

ミッションノア

Biggest shrine in Tokyo Harajuku street preach.2/17

つい最近勝浦牧師の主催する路傍伝道行きました(^-^)


32分位から私も出てます。

Biggest shrine in Tokyo Harajuku street preach.2/17


あなたは死んだら何処に行き来ますか
そんな事考えた事はないですか?
私達は、200年生きれる人はまずいません。
しかし主・イエスを信じるならば救われます。
人は肉体と霊でできてます。
神は霊と誠をもってれいはいしなさいといいます。
youtubeに出てる方々は、当然ですが主・イエスを信じた人たちです。
主・イエスを信じるならば、死後が始まりになります。
死は天国へ入る通過点にすぎません。
あなたの死後が始まりになります。
どうぞ聖書をお読みください。
そして教会に通いご自身の救いを獲得してください。
人には罪がありますが主・イエスを信じるならば、救われます。