noah777のブログ

ミッションノア

主・イエスから召命

私は、神様により救われました。

全世界の王であり神様である主・イエス様によりあがなわれた。☺️☺️

しかし私の信仰は今始まったのだ。

職場社会の中や、あらゆる人々に福音を伝える為に私は主から呼ばれ、選ばれた。

主は私達を無条件で愛してくださった、主が私達の罪の為に苦しまれた、あのゲツセマネでの地の汗を思う時、十字架の上の主の叫びを聞く時、生ける神の言葉は、私の欲望を消し、私を霊の喜ぶに満たす。

されど人は愚かなもので、すぐ恵みにより自分が救われた事を忘れ、自分がいかに獣のように醜いか忘れてしまう。💦

証と教えによりたのみ、主を恐れ、義を行い平和を愛するその人は幸いだと主は聖書から語る。

肉は役に立たない

なぜならば、私の髪を私は白くも黒くも出来ないから。

ただ主にのみ救いがある事は、歴代の信徒の行いを見れば良く分かる。

信仰は理屈ではない

信仰心は純粋なものでなければならない。

主を信じるならば誰でも救われる。

今回は証は入れなかった。

内容も中身はないでも私が思うのは、説教は、神にしたがった人が教えなければその語りに人を動かす力強い説教にはならない。なぜなら語りは、みこころを行った人が語るべき事だからだ。☘️🍀